2013年03月27日

げん玉


げん玉 新しい解説記事こちら



げん玉
換金レート
10ポイント = 1円
最低換金額
300円
手数料
Point Exchangeへの移行は無料
Point Exchangeから現金は有料
交換先
Point Exchange



げん玉

稼ぎやすく,人気もトップクラス。国内最大級のポイントサイト。
会員数は330万人以上。

ポイントが貯まりやすいので,とてもお勧めです。


特徴


紹介制度がすごい
げん玉の友達紹介制度はなんと3ティア制度

紹介した友達が獲得したポイントの数パーセントが自分にも還元される。というのは多くのポイントサイトで採用されている紹介制度です。

しかし,げん玉は他のポイントサイトとは一味違います。
紹介した友達(=子)の友達(=孫)が獲得したポイントまで還元されるのです。
これがげん玉の「3ティア制度」です。


ポイントが貯まりやすい
ポイントを貯めやすいかどうかは,何よりも大事です。
それがそのサイトでのお金の稼ぎやすさなのですから。

げん玉はポイントがとても貯めやすいです。
毎日ポイントを獲得できるゲームやクリックが多く,「本日限定」や「期間限定」のイベントも多いです。
これらを利用すると,げん玉のポイントはどんどん貯まっていきます。


毎月もらえる!振込感謝ポイント
げん玉で貯めたポイントを現金に交換するには,一度,PointExchangeというサイトにポイントを移行する必要があります。
しかし,PointExchangeに移行すると,毎月1度だけ「感謝ポイント」として1,000pt(=100円)がもらえます。

移行は無料です。
移行するだけでポイントがもらえるので,毎月必ず移行するようにしましょう。


最低換金額が300円
げん玉の換金は300円から。
なのですぐにポイントを現金に交換できます。


ポイント獲得方法


げん玉はポイント獲得方法が非常に豊富。

遊んで貯める
毎日参加できるゲームがいくつかあります。
これに参加してポイントを貯めましょう。
(詳細:ゲームで貯める


サービスで貯める
無料会員登録や,カードの発行をすると,ポイントが獲得できます。
早くポイントを貯めることができ,大きく稼げます。
初めは「すぐP」,「速判定」がお勧め。
(詳細:サービスで貯める


MONOW
好きな商品をクリック(MONOW)するだけ。
MONOWで毎日必ず9ptは貯まります。
(詳細:MONOW


モリゲー
これも簡単なゲームです。
ポイント畑でポイントを収穫。毎日最低12pt
(詳細:モリゲー


facebookで「いいね」
facebookで「いいね」をすると,毎日ポイントが貯まります。
毎日忘れず「いいね」をしましょう。


「無料ゲーム」のクリックポイント
「無料ゲーム」のコーナーにもクリックポイントがあります。
実際にゲームをする必要はなく,クリックするだけでポイントがもらえます。
(詳細:げん玉 無料ゲームでポイントゲット


メールのURLクリック
登録したメールアドレスに,げん玉からクリックポイント付のメールが届きます。
題名に【クリック5pt付】などが書かれているメールです。
クリックするだけなので,このメールが届いていたらクリックするようにしましょう。


モリモリQuestion
質問に答えると,1ptゲット。
忘れやすい所にあるので注意しましょう。
(詳細:モリモリQuestion,ビンゴゲーム


ビンゴゲーム
最大で10,000pt
毎週月曜日スタートです。
獲得ポイントは,ビンゴを達成した日で決まります。
(詳細:モリモリQuestion,ビンゴゲーム


友達紹介
げん玉は本当に稼ぎやすいので,ぜひ紹介してあげましょう。
紹介した友達が獲得したポイントに応じて,ポイントがもらえます。
紹介された人も250ptもらえるのでお得です。


記事作成
これはアルバイトのような感じです。
指定された文字数とワードを使い,記事を書きます。
たくさん記事を書けば書くほど,ポイントは多く獲得できます。
(詳細:クラウド



げん玉まとめ


上で紹介した方法が,げん玉での主なポイントの獲得方法ですが,
これ以外にもポイントを獲得できる方法はあります。
これだけポイントを獲得できるコーナーが豊富なポイントサイトは他にはありません。
げん玉がナンバーワンです!

さらに,ポイント獲得のイベントも多く開催されてます。

げん玉は稼げます
稼げる金額も間違いなくトップクラスです。

皆さんもげん玉に登録し,一緒にお小遣いを稼ぎましょう。


ここから登録すると250ポイントもらえます


posted by shibu at 13:13 | Comment(0) | げん玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: