2014年03月05日

ハピタス


ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
換金レート
1ポイント = 1円
最低換金額
300円
手数料
キャンペーン中につき無料
交換先
ゆうちょ銀行,楽天銀行,その他金融機関
PeX,Amazonギフト券等



ハピタス

業界最高水準の還元率を誇るポイントサイト。
利用者数は130万人以上。


特徴


cube01-015.gif1pt = 1円
ハピタスは1pt = 1円と,ポイントサイトでは高レート。
1クリックで1円もらえます。
1ptで1円だからわかりやすい。


cube01-015.gifポイント還元率が業界最高水準
広告利用時のポイント還元率が高いので
ネットでお買い物をするならとってもお得。
実質無料で商品が手に入る、100%還元のコーナーもあります。


cube01-015.gif最低換金額は300円
ハピタスで貯めたポイントは、最低300円から現金と交換できます。
最低換金額が低いので、始めたばかりの人でもすぐに換金できます。


cube01-015.gifランク制度
ポイント獲得数や、広告利用によって「ランク」が上がっていきます。
ランク制度により、稼ぎやすさがアップします。
(詳細:ハピタス ランク制度


cube01-015.gifみんなdeポイント
ハピタスで大人気のコーナーです。
トップページの上から2番目あたりにあります。
みんなdeポイントでは、100%還元の商品や、通常よりポイントを多くもらえる案件が紹介されます。
期間限定かつ参加人数限定なので、見逃さないようにしましょう。



ポイント獲得方法


cube01-015.gifバナークリック
トップページの真ん中あたりにある,「クリックdeゲット」。
ここのバナーをクリックすることでポイントを獲得できます。
ハピタス クリック.jpg

オレンジのバナーが1pt,ブルーのバナーが宝くじ交換券1枚です。
バナーをクリックした後,「ポイントを貯める」をクリックすると,ポイントまたは宝くじ交換券がゲットできます。
バナーをクリックしただけではポイントは獲得できません。
ハピタス クリック2.jpg

時間がなくても1クリック1円なので,オレンジのバナーだけはクリックしましょう。


cube01-015.gifウェブ検索
1日1回。ウェブ検索をすると宝くじ交換券が1枚もらえます。
始めは広告検索になっているので,「ウェブ」をクリックしてから検索しましょう。
ハピタス ウェブ検索.jpg



cube01-015.gifハピタススゴロク
毎週月曜日スタート。1週間でゴールを目指します。
多くのポイントサイトのスゴロクは1日に2回ですが
ハピタススゴロクは1日1回
しかもゴールぴったりに止まらなくてもゴール。
そのため「1日2回もサイト訪問できない」という方でもゴールできるチャンスがあります。

獲得できるポイントは
1位  ・・・  5,000pt
2位  ・・・  1,000pt
3位  ・・・   500pt
4-10位 ・・・  100pt 
11-1,000位・・・  1pt

また,ゴールした全員に1pt。


cube01-015.gifメールクリック
ハピタスから1日数回メールが届きます。
【クリック1p​t】と書かれているメールの,
「クリックdeゲット1ポイント付き」の下にあるURLをクリック。これで1ポイント獲得できます。


cube01-015.gif宝くじ
2種類あります。
「ハピタス宝くじ」 ・・・ 月に1回挑戦できる
「毎日ハピタス宝くじ」・・・毎日挑戦できる
宝くじ交換券を宝くじに交換し、当選するとポイントを獲得できます。
(詳細:ハピタス宝くじ


cube01-015.gif広告申し込み
広告申し込みはどのポイントサイトにもありますが,
ハピタスの広告利用還元ポイントは業界最高水準

もちろん無料のものもあります。
利用することで会員ランクが上がっていくので,さらに稼ぎやすくなります。


cube01-015.gif友達紹介
ハピタスで紹介した人のことを「ハピ友」といいます。
ハピ友が増えると自分には100pt,ハピ友には30ptです。

さらに,ハピ友が獲得したポイントの10〜40%を毎月もらうことができます



ハピタスまとめ


ハピタスは1pt = 1円なので,1クリックで1円!
さらに広告利用還元ポイントが非常に高く,とても稼ぎやすいサイトです。



ここから登録すると30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

posted by shibu at 17:40 | Comment(0) | ハピタス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: