2013年04月10日

ネットで稼ごうと思っている方へ


お金が欲しい方はたくさんおられると思います。
「楽して大金が稼げる」
これほど良いことはありません。


ネットで稼ぐ


しかし,楽して大金を稼ぐなんてことは,普通はできません。
実際に楽して大金を稼いでる方もおられるかもしれませんが,その人たちも昔は努力したのです。
努力した結果,今は楽をして大金を手にしているのです。

ネットで大金を稼げる方法として,有名な「アフィリエイト」というものがあります。

アフィリエイトとは,ブログやホームページに広告を貼り,その広告から誰かが商品を買ってくれると
その分の報酬がもらえるという仕組みです。
商品を買ってもらわないと報酬はもらえないので,その商品の宣伝をする文章を作ったり,SEO対策をしたり,メルマガを配信したりとすることはたくさんあります。
これにはかなりの時間と根気が必要です。
そこまでしないとアフィリエイトでは成功できないのです。


実際にアフィリエイトをしている人の収入状況を見てみましょう。
アフィリエイトマーケティング協会の「アフィリエイトプログラムに関する意識調査」(2013年)によると
ひと月のアフィリエイトによる収入は,

「収入はない」・・・22%
「1,000円未満」・・・30%
「1,000円以上5,000円未満」・・・14.4%
  ・
  ・
「100万円以上」・・・3.4%

となっています。「100万円以上」稼いでいる方が3.4%もいらっしゃいますが,それはごくごく一部。
「収入はない」「1,000円未満」の方が52%と過半数を占めています。

このことからも分かるように,アフィリエイトで稼ぐことは難しいのです。

アフィリエイトは確かに楽をして何百万を稼ぐことができるかもしれません。
しかし,それはあくまで成功したらの話。
その成功がとても難しいのです。


ところが,何百万という大金は無理ですが,
お小遣い程度なら失敗もせず楽に稼ぐことができる方法があります。

それが「お小遣いサイト」です。


お小遣いサイト


一般にポイントサイトやアンケートサイトのことを,お小遣いサイトと言います。

お小遣いサイトはインターネット環境があれば,誰にでも簡単にすることができます。
パソコンでするのが基本ですが,最近はスマートフォン対応のお小遣いサイトも増えてきています。


お小遣いサイトの長所として
  • 稼ぐ方法が単純(URLクリック,アンケート回答等)
  • したことがすぐに現金と交換できるポイントとして反映される
  • 無料でできて,失敗がない(クリックするだけだから)
などが挙げられます。

しかし,アフィリエイトとは違い,月に何百万と稼ぐことはできません。


それでもお小遣いサイトで月に5万円,6万円稼いでいる人は大勢います。
中には20万円近く稼いでいる人もいます。

もちろん初めからこんなに稼ぐことはできません。
最初は5,000円稼げたら良いほうでしょう。
しかし続けることで必ず稼げる金額は上がっていきます。

お小遣いサイトはクリックしたり,アンケートに答えるたびにポイントが加算され,「お金が増えている」という実感があります。
そのため楽しいです。
楽しいから続けることができます。
続けることで,もらえる金額は上がり,さらに楽しくなります。
人間は楽しいことしか続けれないのです。


お小遣いサイトは誰にでもできます。
もちろん無料です。
学生の方,主婦の方,サラリーマンの方。
もう少し自由に使えるお金が欲しい方。
お小遣いサイトでお金を稼ぎ,日々の生活をもう少し豊かにしてみませんか?



当ブログでは,お勧めのお小遣いサイトを紹介し,そのサイトでの稼ぎ方などを書いています。
読んでくれる方が少しでも多く稼げるように,毎日有益な情報を発信していきたいと思っています。

これを読み,少しでも興味を持ってくれた方,
ぜひ一緒にお小遣いサイトで稼いでいきましょう!

まずはここから
お小遣い稼ぎのための準備

posted by shibu at 22:28 | Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: