2014年02月13日

モッピー


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
換金レート
1ポイント = 1円
最低換金額
1,000円(現金に交換する場合)
手数料
30円〜
交換先
ゆうちょ銀行,三井住友銀行,みずほ銀行,三菱東京UFJ銀行
楽天銀行,電子マネー等




モッピー

パソコンだけでなく携帯,スマホからでも稼げます。
移動中や待ち時間に便利です。

登録者数が累計330万人以上の人気ポイントサイトなので,
安心して登録できるサイトの一つです。


特徴


cube01-015.gifスマホで稼げる
モッピーは携帯,スマートフォンに対応しています。
そのためちょっとした空き時間にもお小遣いを稼ぐことができます。

そんなに長い時間サイトを見る必要はないので,スマホの充電を気にする必要もありません。
また,メールも1日に2通ほどしか来ません。

パソコンでスマホ専用サイトにアクセスする方法



稼ぎ方


まずはパソコンでのポイントの貯め方

トップページ左の「毎日貯まる」から、
それぞれのコンテンツに行くことができます。
稼ぎ方1.jpg


cube01-015.gif無料ガチャ
ノーマルガチャレアガチャプレミアムガチャがあります。
レアガチャ2.jpg



ノーマルガチャ
1日1回参加できます。
「1ポイント」「3ポイント」「5ポイント」のいずれかが当たります。
ポイントと一緒に出てくる広告をクリックしないとポイントはもらえません


レアガチャ
前日にノーマルガチャに参加した人の中から、抽選で1,000名様が参加できます。
ポイントはノーマルガチャの2倍で
「2ポイント」「6ポイント」「10ポイント」が当たります。


プレミアムガチャ
パソコン版とスマホ版の「無料ガチャ」に参加すると、プレミアムガチャに参加できるスタンプが1個押されます。
スタンプが6個貯まるとプレミアムガチャに1回参加できます。
プレミアムガチャでは「100ポイント」「10ポイント」「5ポイント」が出現します。
モッピー プレミアムガチャ.jpg




cube01-015.gifモッピーアドベンチャー

1日2回参加できるスゴロクゲームです。
全45マス。1週間以内にゴールを目指します。
ゴールぴったりに止まらなければ,ゴールになりません。ゴールした全員に2ポイント。

モッピー アドベンチャー2.jpg

ゲーム期間
月曜日の14:00にスタートして、翌週月曜日の13:59までのゲームです。

参加時間と利用制限
14:00〜01:59 と 02:00〜翌日13:59 の2回参加できます。


モッピーアドベンチャーは他のサイトのスゴロクとは少し変わっており,
もらえる獲得ポイントはゴールの順位では決まりません。
モッピーアドベンチャー内のお金であるG(ゴールド)。そのGを多く持っている順にランキング化されます。

1位
10,000ポイント
2位〜10位
500ポイント
11位〜50位
50ポイント
ぴったり賞(100位〜1,000位)100位毎のキリ番に100ポイント


ゴールすると1,000Gもらえます。
さらにゴールした次の回から、ダブルアップチャンスに挑戦することが出来ます。
成功すると、獲得したGが2倍になり、失敗すると獲得したGが半分になります。
チャレンジしない場合は、Gに変動はなく、現状維持となります。




cube01-015.gifモッピークイズ

モッピークイズ.jpg

4択クイズ。
参加時間は毎日2:00〜翌1:59

制限時間は30秒で,正解すると広告クリックで1ptもらえます。




cube01-015.gifクリックで貯める

クリックで稼ぐ.jpg

バナーをクリックすると、1コインもらえます。
10コインで1ポイントです。

コインは自動でポイントになります。




以上がパソコンでの主な稼ぎ方です。


次にスマートフォンでの稼ぎ方を紹介します。

スマートフォンにも毎日参加できるポイントが貯まるゲームがあります。
画面一番下に「ゲーム」があります。
モッピー スマホゲーム.jpg

参加できるゲームは4つ。
モッピー スマホゲーム2.jpg


cube01-015.gif無料ガチャ
パソコン版の「無料ガチャ」と同じです。1日1回参加可能。
3つの台から好きなものを選び,ガチャを回します。
「1ポイント」「3ポイント」「5ポイント」のいずれかが当たります。
パソコンと同じく,広告をクリックしないとポイントはもらえません



cube01-015.gifモッピービンゴ
午前,午後に1回ずつ挑戦できるビンゴゲームです。
月曜日0:00スタート。
1週間で何列ビンゴになったかによって,もらえるポイントが変わります。
12ライン100pt
9ライン
50pt
6ライン10pt
3ライン5pt
1ライン1pt


「ビンゴを始める」をクリックすると始まります。
モッピー ビンゴ3.jpg


また,ビンゴに1回参加するごとに1つスタンプが押せます。
スタンプが14個貯まるとアイテムが1つもらえます。

スタンプはビンゴが終わったあとの「ゲーム結果」のページにあります。
モッピー ビンゴ1.jpg

モッピー ビンゴ2.jpg


cube01-015.gifモッピースクラッチ
広告の利用などでもらえる「モッピースクラッチ券」があれば参加できます。



cube01-015.gifモッピークイズ
1日1回参加できます。30秒以内に答える必要があります。
問題はランダムで,会員によって異なるようです。

正解すれば1pt。
30秒以内に答えなければならないので,分からない場合はgoogleなどで急いで調べるか,カンで答えましょう。
不正解の場合,1pt使用すれば答えが見れますが,もったいないのでやめときましょう(^-^;



スマホで参加できるゲームは以上です。スクラッチ以外は毎日参加してポイントを稼ぎましょう。

cube01-015.gifアプリダウンロード
スマートフォンでアプリをダウンロードするとポイントをもらえます。
ゲームと同じく画面下にあります。

モッピー スマホアプリ.jpg

アプリのダウンロードというと,抵抗がある方もいるかもしれません。
しかし,1度どんなアプリがあるのかだけでも見てみてください。
かなり有名なものもあります。

例えば「Yahoo Japan」や「ホットペッパー」。
これくらい有名なものなら,ダウンロードするのに抵抗はないんじゃないでしょうか。
もしまったく必要ないアプリなら,ダウンロードした後,
ポイントを獲得できたのを確認してからアンインストールすればいいと思います。



スマートフォンでの主な稼ぎ方は,このような感じです。
スキマ時間にできるものばかりです。
充電もそんなに使わずに済みます。


cube01-015.gif友達紹介
一人紹介するごとに100ptもらえます。
しかし,モッピーでは頻繁に友達紹介キャンペーンが開催されます。
キャンペーン中は1人紹介すれば500ptもらえたりもします。

また,紹介したお友達が獲得したポイントの40%が
毎月還元されます。
その際,お友達の獲得ポイントは減らないので
心配はいりません。


以前は,友達紹介をするためには
本会員になる必要がありました。

しかし,現在は本会員になる必要はありません。
PC会員でもお友達紹介ができます。

モッピーは,お友達紹介でもらえる金額が
他のポイントサイトよりも多いです。
お友達紹介を活用して,たくさん稼ぎましょう。



モッピーまとめ


1pt = 1円の高レートなので
毎日のサイト訪問、広告クリックだけでもかなり稼ぐことができます。

PC会員でも十分稼ぐことはできますが、
本会員になるとさらに稼ぎやすいです!

移動中のスキマ時間に少しゲームに参加するだけでも
ポイントが貯まっていきます。

スマートフォンとPCの「無料ガチャ」に参加することによって、
「プレミアムガチャ」にも参加できるようになります。
プレミアムガチャは、1回で100pt(100円)が
当たることもある、嬉しいゲームです。
はずれもなく、最低5ptはもらえます。



本会員になるためにはスマートフォンのアドレスの登録が必要です。

モッピーを始めたころ、
スマホのアドレスを登録するのは抵抗がありました。
メールとかたくさん来たら嫌だな。と思っていました。

しかし、実際に登録してみると、
メールは1日に2通ほどしか来ないので全然気にならないです。

無駄なメルマガは一切送られてきません。
メールはすべてポイント付きです。

モッピーを始めるなら
本会員になってたくさん稼ぎましょう。



ここから登録できます
モッピー | お金がたまるポイントサイト


QRコードから登録もできます
モッピー QRコード.jpg

posted by shibu at 18:49 | Comment(0) | モッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。