2014年03月11日

ライフマイル


※ライフマイルは2015/10/5にリニューアルされ、ポイント交換サイトになりました。
(ポイントサイトとしては終了しました)


以下はライフマイルが存在していたときの情報です。


ライフマイル
換金レート
10ポイント = 1円
最低換金額
300円
手数料
無料
交換先
PointExchange



げん玉と同じリアルワールドが運営しています。



特徴


cube01-015.gifスマイル会員制度
ライフマイルでは、「スマイル会員制度」という会員ランク制度をとっています。

◆スマイル会員制度2大特典
その1.クリックポイントが最大1クリックあたり10ポイントに
その2.対象案件でのポイント獲得毎に最大20%のボーナスポイントが加算


スマイル会員制度.jpg


ノーマル会員
1クリック=1pt 

ブロンズ会員
1クリック=2pt  ボーナス(獲得ポイントの5%追加) 

シルバー会員
1クリック=3pt  ボーナス(獲得ポイントの10%追加) 

ゴールド会員
1クリック=5pt  ボーナス(獲得ポイントの15%追加) 

プラチナ会員
1クリック=10pt  ボーナス(獲得ポイントの20%追加) 



ゴールド会員だと1クリックで5pt
プラチナ会員にまでなると、1クリックで10ptもらえます。
上位ランクを維持していると、ポイントがどんどん貯まっていきます。


案件に申し込むことで、会員ランクを上げることができます。



また、ゴールド会員以上だと、毎月1回「振込感謝ポイント」がもらえます。
げん玉ではすでに廃止になってしまった振込感謝ポイントですが
ライフマイルではまだ残っています。

毎月1回、PointExchangeにポイントを移行したときに1,000ptもらえます。




ポイント獲得方法


デイリーチャンス、人生劇場、ポイントパークなど
ゲームでポイントを獲得できます。

クリックポイントも豊富なので、毎日サイトを訪問してポイントを稼ぎましょう。


サービスを利用することで会員ランクを上げ、
クリックポイントでポイントを獲得していくのが
ライフマイルでの主な稼ぎ方となります。



ライフマイルまとめ


運営しているのがげん玉と同じリアルワールドなので
安心して利用できます。

会員ランク制度と豊富なクリックポイントが魅力的なので
登録しておいて損はないサイトです。



ここから登録すると「シルバー会員」から始めることができます。
1クリック=3ptです


posted by shibu at 10:42 | Comment(0) | ライフマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。