2014年04月05日

ハピタス ハピ友ポイント


ハピタスで3月分のハピ友ポイントが付与されました。

今回のハピ友ポイントは1,780pt(1,780円)

ハピ友3月.jpg


このブログからハピタスに登録してくれたみなさん
ありがとうございます


今年に入ってから、もらえるハピ友ポイントが多くなっています。

それだけみなさんがハピタスで稼げている
ということなので、とても嬉しいです。


やはりハピタスは稼ぎやすいということですね。

紹介しているサイトの中でも
1番稼げているのはハピタスです。

2万円突破も1番乗り確定です。


登録してすぐに1万円以上稼いだハピタス

ハピタスでは、登録して1ヶ月で14,000円稼いだことがあります。

その時に稼いだ方法は、みんなdeポイントです。

みんなdeポイントはトップページにあり
期間限定の100%還元商品や、ポイントアップ中のサービスが
紹介されているコーナーです。

みんなdeポイント.jpg


このコーナーで、当時ポイントアップ中だった
クレジットカードを2つ発行しました。
ポンタカード(7,000pt)とロフトカード(7,000pt)です。

この2つで合計14,000pt(14,000円)稼ぎました。

ちなみに現在、ロフトカードは使用していますが
ポンタカードは解約しました。

クレジットカードは使わなければ
ポイントが獲得できたのを確認してから解約すればOKです。

年会費・入会費が無料であれば、お金は一切かかりません。


現在のみんなdeポイント

今、みんなdeポイントのコーナーでは
4つのサービスが紹介されています。

そのうち、クレジットカードが2つあります。

みんなdeポイント1.jpg

みんなdeポイント2.jpg

P-one FLEXYカード(8,000pt)と
スヌーピーカード(8,000pt)です。


2つとも8,000ptになっているので、両方に申し込めば
16,000円稼げます。

P-one FLEXYカードは完全に無料です。
スヌーピーカードも無料なのですが、年会費無料は初年度のみです。

2年目からは年会費が必要になるので、使わなければ解約しましょう。
ポイントが獲得できたことを確認してから解約すれば
お金はかかりません



みんなdeポイントで紹介されているサービスには人数制限があります。
申し込んだ人数が上限に達すると、終了してしまいます。

スヌーピーカードは人気なようで、現時点で残り27人です。
P-one FLEXYカードも残り49人となっています。

申し込む場合は急いだ方がいいかもしれません。



ハピタスとは

ここから登録すると30ptもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


posted by shibu at 10:51 | Comment(0) | ハピタス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。