2015年07月05日

お小遣いサイト専用口座は必要か不必要か


今回は、私がお小遣いサイトを始める前に
不安だったことについて少し書いてみようと思います。
今となっては11万円以上稼げているわけですが、始める前は少し不安もありました。


それは、口座です。
お小遣いサイトに口座情報を入力して大丈夫なのだろうか
と思っていました。


不安だけど稼いでみたい。

そこで私はまず、お小遣いサイトを始めるにあたり、銀行で新しく口座を開きました。
なんとなく普段使っている口座を使うのが不安だったためです。

しかし、これは実は全くのムダ!

一応はじめの方は新しく作った口座(りそな銀行)を利用して換金しておりましたが
途中から普段よく使っている銀行の口座でも換金するようになりました。

なぜなら手数料がムダだからです。
お小遣いサイトでは換金する銀行ごとに手数料が異なります。
1番手数料が安いところで換金する方がお得に決まっています。


これからお小遣いサイトを始めようかなと思っている方は
新しく口座を開く必要はないと思います。
私と同じように、普段の口座では少し不安がある
という方は新しく開いてもいいと思います!(^^)



もし、「新しく口座を開くのも不安」という方がいるのならば
もっと良い方法があります。


それは、”iTunesギフト券”や”Amazonギフト券”です。


お小遣いサイトでは、貯めたポイントを
iTunesギフト券やAmazonギフト券と交換することもできます。


iTunesギフト券ならば、交換するとギフト券の番号がメールで送られてくるので
それをアップルストアで入力するだけです。
Amazonギフト券も同様です。

番号を入力するだけ。


コンビニで購入したときと同じようにできます。


この方法なら、
口座番号などを入力するのがなんとなく不安
という方でも可能です。

メールで送られてきた番号を入力するだけでお金に変わります。


稼いだポイントを使って、Amazonやアップルストアで無料で好きなモノを購入しちゃいましょう。




お小遣いサイトを始めるのにお金はかかりません!
興味があるならやってみないと絶対損です。
口座関係で不安のある方に、今回の記事が参考になれば嬉しいです。



6/24以降
換金した金額:3,200円
目標まで:¥96,800


↑↑もしよろしければ応援クリックお願いいたします。
ブルーレイレコーダーを購入するために頑張っております。<(_ _)>





posted by shibu at 21:55 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。