2015年07月08日

5,000円稼ぐ方法


ポイントサイトには、稼ぐための方法がたくさんあります。
その中から、手っ取り早く稼ぐための方法について書いてみたいと思います。


その方法とは、
クレジットカードの発行です。
もちろん無料の。

クレジットカードなんて必要ない
という方であれば、ポイントを獲得した後に解約すれば大丈夫です。
解約にもお金はかかりません。


どのサイトが1番稼げるか

同じクレジットカードの案件でも、ポイントサイトごとに
獲得できるポイントが異なっています。
申し込む場合は1番ポイントが高いサイトで申し込まなければ損です。


しかし、常に1番獲得できるポイントが高いサイトが決まっているわけではありません。
そのため、1番獲得できる金額が高いサイトで発行する必要があります。

げん玉モッピーGetMoney!ハピタス
これら4つの大手ポイントサイトをチェックし
その中で1番獲得できるポイントが高かったサイトで申し込みましょう。


どのポイントサイトでもサービス検索ができるので
それを使えばすぐに見つかります。
だいたいトップページの上あたりに検索ボックスがあります。



今回は、「MUJIカード」で見ていきたいと思います。
mujiカード.jpg

モッピー・・・5,000pt(5,000円)
ハピタス・・・3,000pt(3,000円)
げん玉・・・10,000pt(1,000円)
GetMoney!・・・20,000pt(2,000円)

2015/7/8現在、このようなポイントとなっておりました。
ですので、MUJIカードに申し込む場合はモッピーかハピタスがお得です。

ポイント数はこの記事を書いているときのポイント数です。
 変更されている場合もあります。


このように、同じカードを発行しても
ポイントサイトにより4,000円も変わります。


損することがないように、クレジットカードの発行前には
チェックすることをおすすめします。



6/24以降
換金した金額:3,200円
目標まで:¥96,800


↑↑もしよろしければ応援クリックお願いいたします。
ブルーレイレコーダーを購入するために頑張っております。<(_ _)>





posted by shibu at 22:05 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。