2017年03月01日

GetMoney! 新コンテンツ「ゲームボックス」リリース

GetMoney!から新コンテンツ「ゲームボックス」がリリースされました。

GetMoney!_20170301-2.jpg


トップページの「毎日チェック」から行くことができます。
GetMoney!_20170301-3.jpg


ゲームボックス

たくさんのジャンルのゲームがあります。
ゲームで遊ぶとコインが貯まり、
10コインで1ポイントと交換できます。


早速試してみました。

実際に遊んでみての感想ですが、
疲れました。。。

「稼ぐ」ではなく「遊ぶ」ということをメインとするならば
とてもいいコンテンツだと思います。
かなり遊べます。
ゲームの種類も多いので、飽きずに遊ぶことができます。
遊んでいるついでにコインが貯まっていきます。

また、いくつかのゲームを遊ぶとボーナスでコインを獲得できます。
GetMoney!_20170301-1.jpg
(一応達成はしてみました)

私は「稼ぎたい」と思い遊んでいたので
ちょっとしんどく感じました。時間がかかる。。


効率が少し悪いですが
じっくり遊びながらポイントを貯めたい人にはおすすめのコンテンツです。


累計会員数280万人以上の人気ポイントサイト「GetMoney!」
GetMoney!の解説
ここから登録できます▼
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


------------<初めての方へ>------------
ポイントサイトで稼ぐ方法をご紹介。
登録の仕方から稼ぐコツまで。
初めての方は読んでみてください。
 @ネットで稼ぐ方法
 Aポイントサイトとは
 Bネットで稼ぐ準備
 Cポイントサイトで稼ぐ
 D一気に稼ぐ方法
 E最新おすすめポイントサイト
 Fクレジットカードで稼ぐ
--------------------------------------------------------


posted by shibu at 22:34 | Comment(0) | Get Money! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。