2013年10月02日

9月の換金


9月これまでの合計
げん玉1,100円4,500円
Get Money!1,049円4,852円
モッピー2,000円4,500円
ECナビリサーチパネル-3,300円
ハピタス-15,200円
マクロミル500円3,000円
infoQ-2,000円
A8.net-6,016円
忍者AdMax-550円
合計4,649円43,908円




1番稼いだのは「モッピー」でした。
何度申し込んでもOKの「【サントリー】なるほどクイズ」で稼がせていただきました。

また,お友達紹介でもらえる報酬も大きかったです。



「げん玉」と「GetMoney!」は1,000円以上の換金ができました。
この調子で続けていきたいです。



posted by shibu at 21:15 | Comment(0) | 換金記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

8月の換金


8月これまでの合計
A8.net6,016円6,016円
げん玉600円3,400円
ECナビリサーチパネル600円3,300円
忍者AdMax550円550円
ハピタス-15,200円
Get Money!-3,793円
モッピー-2,500円
マクロミル-2,500円
infoQ-2,000円
合計7,766円39,259円




8月の換金実績です。

A8.netから,初めての振込がありました。

A8.netの収入は「貼るだけ案件」と「お友達紹介」です。
貼るだけ案件はバナー広告を貼っているだけなので,ほとんど何もしていません。
お友達紹介は,1人紹介するごとに500円ももらえます。

A8.netからの振込は,5,000円を超えれば振り込むようにしています。
何度も手数料を取られるのは嫌なので...


また,忍者AdMaxも初換金です。
忍者AdMaxは,広告収入です。

はじめに広告を貼るだけで,後は何もする必要がありません。
広告が表示されたり,クリックされたりする度に収入がもらえます。



げん玉,ECナビは毎月換金できています。



9月も頑張って稼いでいきましょう!

posted by shibu at 15:58 | Comment(0) | 換金記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

7月の換金


7月これまでの合計
モッピー2,500円2,500円
マクロミル1,000円2,500円
infoQ1,000円2,000円
げん玉600円2,800円
ECナビリサーチパネル600円2,700円
ハピタス-15,200円
Get Money!-3,793円
合計5,700円31,493円





5,000円を突破しました!

これからもっと稼げるように頑張っていこうと思います。



今月はモッピーで初換金!
2,500円は今月換金したサイトの中で最高金額です。

やはりお友達紹介が大きいですね。
1人紹介するだけで500円ももらえるサイトはなかなかありません。

現在実施中のキャンペーンは1人紹介するごとに350円です。
モッピー解説



マクロミルは初の1,000円。
infoQも2ヶ月連続で1,000円換金できました。

アンケートサイトは普通にちゃんと回答していると,送られてくるアンケート数が増えます。
高額ポイントがもらえるアンケートが送られてくることも。

(解説:マクロミルinfoQ



げん玉,ECナビ&リサーチパネルはいつも通り安定です。

ちなみに,げん玉はポイントすべてを換金していません。
換金するだけで毎月1,000ptもらえるので,来月も換金できるように残しています。
1,100円分ほど残っています。



来月はA8.netからも入金がありそうです。



これからも一緒にお小遣い稼ぎを頑張りましょう!
posted by shibu at 21:26 | Comment(1) | 換金記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

6月の換金


6月の換金記録
infoQ
1,000円
ECナビ&リサーチパネル
800円
げん玉
600円
ハピタス
500円
マクロミル
500円
合計
3,400円




これまで稼いだ金額
4月5月6月合計
ハピタス14,200円500円500円15,200円
Get Money!-3,793円-3,793円
げん玉1,000円600円600円2,200円
ECナビリサーチパネル900円400円800円2,100円
マクロミル500円500円500円1,500円
infoQ--1,000円1,000円
月ごとの合計16,600円5,793円3,400円25,793円



今月は「infoQ」で初換金できました。
アンケート数は決して少なくはないんですが,最低換金額が1,000円からと少しだけ高めなので
換金まで時間がかかってしまいました。(infoQ 解説


げん玉,ハピタス,マクロミル,ECナビ&リサーチパネルは,毎月安定して換金できています。
これからもこの調子で換金していきたいですね。

posted by shibu at 15:28 | Comment(0) | 換金記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

5月の換金


5月の換金記録
Get Money!
3,793円
げん玉
600円
マクロミル
500円
ハピタス
500円
ECナビ&リサーチパネル
400円
合計
5,793円


これまで稼いだ金額
4月
16,600円
5月
5,793円
総額
22,393円




今月は案件申し込みをしなかったので,先月よりも下がってしまいました。
しかし,5,000円を超えたので良かったです。

Get Money!のおかげです。
毎日1,000円で3,000円当たったのが大きいですね。
来月もできれば当たってほしい!
Get Money!
解説



また,今月は忙しいことが多く,アンケートに回答できなかったことが多かったにも関わらず,
マクロミルで換金できました。
2か月連続です。
マクロミルへ登録
マクロミル
解説



その他今月換金できたサイト
げん玉
ハピタス
ECナビ&リサーチパネル
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1番人気のあるサイトです。稼げるコンテンツが豊富。リニューアルのベータ版公開により,これまでより見やすくなりました。
1pt = 1円の高レートだから稼ぎやすい。今のところ一番稼げているサイトです。2か月で14,900円稼ぎました。
リサーチパネルのアンケートと,ECナビのサイト訪問で確実に稼げます。
posted by shibu at 19:57 | Comment(1) | 換金記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする